「鴨川ホルモー」★★☆


神事の名の元に登場人物たちの全裸シーンがありましたが、草ナギ君はつくづく間が悪かったとしか言いようがないヨナー。本当に。

山田孝之09年出演映画を劇場で観たその1。面白……くはなかったと思う……。ああ京都行きたいなーとは思った。修学旅行で行く頃って、京都や奈良のスゴさがわかる年頃じゃないしなー。リアルせんとくん見たい。話題のホルモー競技はきっとルールとかフリとか考えた人たちは死ぬほど楽しかったんだろうと思うけど、空想のスポーツを如何に面白く見せるか、そこにもう少し力を入れても良かったと思います。しかしコレ今度舞台版もあって(秋山奈々嬢が出るので当然の如く)観に行くんですが、この競技どうやって表現するのだろう……。