「仮面ライダーディケイド」#12 再会アギトプロジェクト


【偽悪】

「大体、わかった」。特撮誌等に士の口癖として設定されていたこの台詞だけど、覚えている限り印象的に使われたのはアギト編が初のような気がする。同じように彼の性質として設定されているも、尺的にはタダの俺様とも受け取られがちだった「偽悪」。果たしてその「大体、わかった」の真意は? 會川昇最後の「ディケイド」脚本・前編。


【今週の夏みかん・その1】

絶妙なアングルに毎度脱帽します。それでも万が一の為にコマ送りは忘れない。それはそれとして、士君、庇うべきところはバッチシ庇ってるから好印象……と、思ってた、ら!

【今週の夏みかん・その2】

ビバ新作タイツ! ビバ触手プレイ! 「オッサンナイスプレイ!」とグッジョブしてたら、直後の士君の台詞の爆弾発言に珈琲噴射。

「残念だがその夏みかんは、搾っても美味しいジュースにはならないぞ」

先生!(誰) あの人主人公じゃなければタダの変態です!


【まさかの大ピンチ】

エロ発言のしっぺ返しか、まさかの生身で必殺技攻撃判定直撃ゾーンでヒキ。うーん死ぬよねコレ。


仮面ライダーマガジン Spring '09
仮面ライダーマガジン Spring '09講談社

講談社 2009-04-27
売り上げランキング : 1934


Amazonで詳しく見る
by G-Tools