「仮面ライダーディケイド」メインライター會川昇が1クールで降板


4862484069オトナアニメ Vol.12
洋泉社 2009-04-10

by G-Tools

オトナアニメ vol.12」の「屍姫玄」生者と死者の共存はありえるのかインタビューより。

「とても悲しいことがあって「ディケイド」を1クールで離れたので、今完全に失業中です。企画もなにもやってないので、申請すれば失業保険がもらえるんじゃないか(笑)」

絶望した! 
何か今日の「アギト」編會川気合入ってるなぁ、夏みかんのタイツも新作出たしなぁ(関係ない)、と思って、た、らコレかよ! 平成ライダーの総括でもある「DCD」、スタッフ降板までリ・イマジネーション!洒落になるかボケェエエエエエエ!
屍姫玄」の話は平成ライダーとも絡めて非常に興味深かったのに、最後の文末で激怒メーターがマックスどころか一周して店頭で大笑い。