先週と今週の「侍戦隊シンケンジャー」

>先週

→殿ォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(以下略)

家臣の前で決して弱みを見せられない殿様がジイの前では笑ったり、弱ったり……、いま、世間はじいデレという新たなるジャンルを目の当たりに!

>今週

→先週もあったが今週もことはたんの太腿は素晴らしいと思う。ピンクの露出がないだけに……。夏服はまだか!?(えー)

「ドジ」「間抜け」「アホ」「鈍感女」「姉ちゃんのオマケ」と言われたい放題でもメゲないことはたんが、決して現実逃避でニコニコしているのではない、っていうヒネり方は靖子(脚本)らしいなぁと思いました。殿様が傷ついた「嘘つき、大嘘つき」っていう言葉は、何を指しての事なのかな。

次回ウザいだのファザコンだのマザコンだの1から10まで良い所のない青が大活躍! か!?