WBC中継で他局はみんな負け試合っぽい


http://www.nhk.or.jp/drama-blog/930/


勝ち目とかなんとかいうレベルの話ではありません。…アカン…。



僕は「浪花の華」をリアルタイムで見ました。世界なんかより網島だよッ。
それはそれとして野球もちゃんと見た。勝ててよかったですね。
例の投手に対する球数制限トカいうのを見ていると、そういう制度は本来高校野球あたりでも配慮してやらないのかなぁとちょっと思う。選手の将来何ぞ完全無視した地獄絵図阿鼻叫喚高校野球。あ、でも僕はそういうタマがかかってる感がダイレクトにする野球の方が好きだ。あらびき好みです。「あらびき団」も好きだし。