「相棒」新相棒は及川光博


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000017-ykf-ent


「特命係の亀ェ」こと寺脇康文が演じた亀山の後任は誰になるのか、で引っ張った「相棒」シーズン7後半ですけれど、後任はミッチー王子になりました……て!(爆笑)
キャラの濃さだけなら十二分に水谷豊と張り合えるワー。亀山薫とは真逆のキャラだけど、亀山のあのキャラは右京さんを唯一「止められる」人間でもあったわけで、その辺ミッチーはどういう形の抑止力になれるのか、それとも2人して大暴走系なのか、兎に角初登場のシーズン7最終回は見逃せません。この日は「ケータイ捜査官7」最終回、「相棒」最終回、「その時歴史が動いた」最終回……HDD整理しとかないと!