「侍戦隊シンケンジャー」#2 極付粋合体

【強いはやさしい、やさしいは強い】

健気なことはたんを俺も抱きしめたいと思ったのは僕だけじゃないはずだ! 抱きしめたい!(えー)
ここまで健気なことはたんを目の当たりにしても、そう簡単にはデレなかった殿様も好みだね。こういう人ほど先々予想される「ボキッと折れた」時の事を考えると今からワクワクしてる亜姫は最低です。わかってます。

【おでんや】

殿様の「俺余ってんじゃん」ツッコみワロた。合体ロボの血糊(ついてないけど)を拭く細かい動作がステキ。

【今週の青】

今期のバカ担は緑……と思わせておいて青なのか。撮影時期を考えるとオチのためだけにこの仕打ち、お疲れサマです!