「風のガーデン」最終回でトドメを刺された台詞


「中学生だったころ、僕がダダこねて、この部屋にテレビいれてくれって。強引にテレビ買ってもらった。初めてこの部屋で、一人でテレビ見た。確か、ドリフターズの全員集合だったような気がします。一人でゲラゲラ笑いながら見てて、突然、ふっと寂しくなったんです。不思議な、強烈な寂しさだった。誰も一緒に笑ってくれない。笑ってくれる者が一緒にいない。情けない話ですが、泣いたんです。その時僕、皆がいる居間にすっとんでいって、もうテレビなんかいらないって言おうと思った。思えば、それは僕が自分から、家庭を捨てた日だったって思うんです」


一人で見ていた亜姫号泣。じ、実家に帰らせていただきます!(違)


風のガーデン DVD-BOX
風のガーデン DVD-BOX中井貴一, 黒木メイサ

ポニーキャニオン 2009-03-18
売り上げランキング : 1431


Amazonで詳しく見る
by G-Tools