「わたしが子どもだったころ」張本勲


回想ドラマとドキュメントが絶妙に交錯するこの番組ですが、この回想ドラマの出来が毎度凄まじすぎです。で、今回張さんだったわけですが、ものすごく撃沈しました。一週間始まる前の夜中に撃沈て。この番組曜日変えてくれませんかね……。
色々なエピソードがあったけど、何が一番ガツンと来たって、その生き様に「夢」なんていう甘ったるい要素の入る余地のなかった所。そんなものは空腹を充たさないし、野球がそれを充たしてくれたわけでもないところ。は、張さーん!(号泣)
 それはそれとして、回想時代の子がどっかで見たことがあるのに思い出せない思い出せないでずっと見ててクレジットでわかった。松川尚瑠輝! デカくなったもんだ……いい感じに育ってる気がします(何云ってんの)