「ROOKIES」最終回。


 最終回ゲストが平泉成というのは豪華なのか何なのか……綾瀬はるかさんはどうした! 今となっては見間違いか何かのように思えてきました。ゲストの扱いひとつとってみてもそうだし、ドラマ運びはお世辞にも上手とはいえないよなぁ……最終回は3分に1回は回想突入ですよ。事前の特番で死ぬほど見たよ!
 でもさ、オチの「僕たちの夏はまだ始まったばかり!」で僕は全然よかったんだ……十分夢は見れたと思ったんだ……だのに2時間SP? 映画化? T●Sはバカですか? ドラマ不振打破の為の土8枠創設じゃなかったの? どうしてそういう商売に行くの?  


→ヴァーの人たちは遠目にもよくわかるな!

→最終回・影の功労者。