「L change the WorLd 」★★



 スピンオフとテレビ局が噛んだ映画は皆死に絶えればいい派の亜姫です。この映画はスピンオフでテレビ局が盛大に噛んでます。相対的に見て金子デスノはよくできていたなぁと思いました。
 この映画はネタ映画です。松山ケンイチという映画俳優を使ったネタ映画。ナンちゃんが出てきた瞬間、場内失笑。亜姫大爆笑。波岡一喜がまたバーンと出てドーンと死ぬ役でした。佐藤めぐみさんはスゲーキャラでした(誉めてます)。鶴見辰吾がなかなかシブとくて、これまた場内失笑。亜姫爆笑。福田麻由子ちゃんとLの最後のシーンはちょっとよかった。原作ファンならニヤリとするオチで終わるんだけど、メロは実写版には存在しないんですか?(ネタバレ)

 しかし個人的にこの映画最大のおったまげはエンドロール中に到来。脚本協力に「會川昇」の名前が!!!!! ガーン!!!!