若手俳優ブログ多すぎ。



 芸能人の人のブログは何だか彼らを身近に勘違いさせてくれる素敵ツールです。己との共通項があったりするとウハウハします。そんなの幻想なのに。若手俳優やアイドルのブログとなると、勘違い度は一層上昇し、何かもう育ててるのは俺! みたいな気分になります。そんなのはどうしようもない妄想です。一日100近い若手俳優やアイドルのブログをチェックしてるとたまにそんな根本的にネガな思考に及びます。多すぎじゃ。淘汰されろ。
 でもこんなにもブログが溢れているのに、ない人もまだまだたくさんいて、そういう人を発見すると、「作れ! 今すぐ!」と思うのです。最近だとこの人トカ。どうも各所で見たり聞いた発言がイっちゃってて、今まで恰好いい系だと思っていただけに意外な、みたいな。毎度オチに使うけど、この人なんざ神です

 画像には特に意味はないです。