「仮面ライダーキバ」#2 組曲♪親子のバイオリン


【ヒロインが悪いんじゃないかと思った】

→みどりさん(@響鬼)。

 背景ノー説明で、やたらバイオリンにこだわるファンガイアのみどりさんが、大事なバイオリンをブッ壊したヒロイン母子に復讐しようとしてました。何だかみどりさんに同情した。みどりさんは変身したらタコでしたがそれなりに強かったので満足。 

【今週のザンキさん】

 どんなにアレやらコレやら文句が色々あっても、ザンキさんの「チェックメイト」の一言で全部帳消し。伝説の名台詞「鬼だよ」といい、さすがです。しもべ連中はしばらくこんな思わせぶりーなフリ登場の予感が。次回はパーフェクトなライバル登場だそうです。