「獣拳戦隊ゲキレンジャー」最終回前


 先々週ぐらいの回でメレ様のガーターベルトがぶっつり逝ったシーンは見逃したんですか? というお問い合わせをたくさんいただきました。見逃していました(後日確認)。亜姫も人の子です。エロを見逃すこともあります。今週はちゃんと見逃さなかったぜ!


→全開。

 あとロンに噛み砕かれるくだりがエロいっていう意見にも大賛成。あれはエロい。


米倉涼子ではありません、理央様です】

 メレ様が死人問題をどうクリアするのかと思ったら、理央様も死人になればオールOKだったわけですね!(違) 「格下だから」ゲキレンジャーを助けて散ったメレ、総てのワザをゲキレンジャーに託し、命と引き換えに特攻する米…理央様。散りゆくその最後の瞬間、彼を少年時代から苦しめ続けたあの夜の雨が止み、メレ様と手に手をとって光の中へ去っていく理央様……よかった。もうここで最終回でいいくらいだし、最終回だと思いました。

 でも最終回は次回です。