見たり見なかったり見逃したり溜め込んだりしてる冬ドラ雑感

佐々木夫妻の仁義なき戦い
思ったよりはヒドくなかった。チャンネルがあっていたら見るくらいの気楽さ。
薔薇のない花屋
松田翔太も友和の手先だったなんて、野島世界健在。どこの世界にそんな医者がおるかァー!!!
ハチミツとクローバー
初回のちゃちい桜のシーンで脱落しました。一目村上淳は見たかったんだけど、無理。
貧乏男子
渋江譲二の為に録画する筈が2話目にして録画失敗。亜姫絶叫。痛恨のきわみ。
あしたの、喜多善男
平日時間がないので、週末見ます。このドラマの雰囲気が何かに似てるなぁと思ってたんですが、「ギフト」の路線なんですね。
RHプラス
録画成功してました。週末に見ます。
「だいすき!」
アバレ弾正さんが2話目から出るって聞いてたのに撮り逃がし。痛恨の以下略。
鹿男あをによし
実家に録画頼んだので、成功しているかどうか連絡まち。
未来講師めぐる
時々ツボヒットするんだけど、面白くはない(断言)。深キョンさんの可愛さで全て持っているようなものです。
「紅蓮女」
秋山奈々さんのシーン以外の記憶がありません。