あの子のことがもっと知りたいバトン!



id:happy-togetherさんよりバトンをいただきました。有難うございます。でわレッツトライ。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

 id:honさん

 id:roku666さん

 id:TheManさん

2.お名前は?

 亜姫篤、あきあつしと読みます。

3.年齢を教えて?

 心は17歳と公共の場で言ってもうた事があります。

4.ご職業は?

 今日は社会人ですが、明日は油断ならない世の中です。

5.ご趣味は?

 絵を描くことです。下手の横好きです。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 人に物申せるほど、まだ人間ができておりません。

7.特技は?

 両手親指の関節を自由自在にはずせるんですが、これをやるとまずドン引きされます。あとひとり天空の城ラピュタごっこ

8.資格何か持ってますか?

 奇跡的に普通自動車免許(AT限定)を所持してました。

9.悩み何かありますか?

 アパートが耐震設計もクソもない時代の建築物なので、今地震がキタら確実にアウトな事。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物はこの世の総てのおいしい食べ物、どうしても食べられないものはマンゴーとバームクーヘン。バームクーヘンには憎しみさえ抱いています。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:08年のドラマでやっと見たいのが出てきたこと。
 怒:絶対に負けられない戦いスポーツ中継が多すぎる事。認めろ! 弱いんだよ!
 哀:アジカンのコンサートに全落ちしたこと。
 楽:生きている事が毎日楽しい。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 あんまない。

13.好きな人はいますか?

 好きな俳優とアイドルはたくさんいます。

14.あなたの愛する人へ一言

 まだ何ひとつ君へ眼を向けられない。

15.最近ハマっていることは何ですか??

 ドラクエ4の第3章の転売金稼ぎイベント。

16.最近1番許せなかったことは?

 アジカンのコンサートに全落ちしたこと。愛が! 愛が足りないと云うか!?

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

 ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」。サビの「消してーリライトしてー」で会社に入るとものすごくいい気分になる(卑屈)。日常基本的にアジカンしか聴いてないですね。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

 皆様どうしてこんなに面白いことが書けるのか、自分もこんな風に書けるようになりたい! と思いながら拝読させていただいております。