「仮面ライダー電王」#35 悲劇の復活カード・ゼロ



 ああやっぱり侑斗は自分の存在を賭けて戦う(戦わせられる)方向なのね……。デネブも桜井と契約したイマジンであることが判明したわけですが、デネブがなんでいつも「侑斗をよろしく!」といってきたのか、その真意がはっとわかってガビーン! 靖子(脚本家)にやられた! みたいな気分の亜姫です。
 もう「侑斗をよろしく」がまともに聞けない。デネブは侑斗が性格的に誤解を受けるからフォローしてたんじゃなかったんだ。新しい思い出の時間を贈る為の行為だったんだ! デネブゥウウウウウウウ!!!(泣けるでぇ)

 でも肝の「何をそこまで賭けて戦わなければならないのか」とか、いい加減引っ張りすぎだと思うんですけれども。のどじまん大会トカこの話に全くそぐわないネタ入っちゃったのは致命的だと思うんですけれども。一長一短。



→着物姿を久々に見た。回想で内野謙太も登場。この頃のゲストエピソードはまだマシだった事に今更気がついた。さすがの靖子ももうネタがない。



→プレゼント告知。良太郎じゃないですね。佐藤健さんですね。