[ドラマ]「ライフ」最終回




福田沙紀さんの机を2階から投げ捨てて、「お前ェの席、ねぇーからー!!」な末永さんが凄すぎて亜姫号泣(ビビリで)。しかもこの台詞カットの都合で2回も言いましたぜ。トドメ刺されたね。ボウケンピンクの片鱗もない。好きです!(えー)


 この年代の若手俳優たちの実力派が勢揃いしてたので、最初はドン引きドラマでしたが、最終的には色々と考えさせられるレベルにまで持ち込めたドラマだったと思います。

 で、次枠は准一さんと堤真一と美瑠姫様(真木よう子)で「SP」て、あれ……? この枠って、若手俳優を多数起用したフレッシュ枠じゃなかったっけ……? 若手俳優はいるのかな……?