10月からの日テレ土曜深夜枠は「ハリ系」


http://www.ntv.co.jp/hari/


 秋ドラが続々と発表になってますが、どうにもイマイチ自分の気分が乗らず、脇役の若手俳優のキャスティング以外はもうどうでもいいや、と思っている今日この頃ですが、このドラマはちょいと楽しみです。主演が「風のハルカ」の村川絵梨さんだし、中村友也さんに加えて「純情きらり」で有森三姉妹と表記されてるのを見るにつけ、「(ドラマの)有森家は4姉弟なのに…」と思ったその弟君(前フリ)こと松澤傑さんという若手俳優たちのチョイスとか、吹越満とかもたいまさことかトモロヲとかもイイね、と思っていた矢先、見つけた驚愕の文字列。


主題歌:藤木直人 「Tuning Note」(10月10日 Release)


 主題歌・藤木直人主題歌・藤木直人 何がどうして藤木直人!(大爆笑) というわけで秋ドラの暫定イチオシはこの「ハリ系」です。フジッキーの歌も勿論楽しみにしてます。