「仮面ライダー電王」#31 愛・ニード・侑



→二人はすっごいともだち(@デネブ)。


 侑斗と良太郎は友達でもあるし、将来兄弟という事にもなるよね。良太郎の記憶している桜井がイコール今そこにいる侑斗だとしたら、それはそれで何故十数年後の桜井は過去の世界で野上姉弟接触し、更に逆行しているのかという謎にもつながるし、肝心な部分は相も変わらず侑斗が語らないため何ともいえないところですが、今の2人に芽生えた友情が壊れなければいいなぁと思います。ほら靖子(脚本家)はそういうの踏み躙ってぐりぐりするのが好きそうだから……。


 一方のリュウタ敗北。これまで情緒不安定ながらも最強だったリュウタの敗北にはドキドキしました。子供いたぶっちゃあかんぜよ! でも鈴村健一のあえぎ声、すいません調子に乗りました、やられ声はとても聞き応えがございました。声優さんの仕事ぶりも素敵な「電王」。ゲストイマジンが関智一鳥海浩輔ときて、これはダブル関の激突が見られるか! と大興奮したんですが、それは次回持ち越しのようです。


 しかしハナたんがAパートどころか影かたちも登場しなかったのは……あああぁあああああああーorz