「仮面ライダー電王」#25 クライマックスWジャンプ



 劇場版との連動ネタ回に加えて前フリ回なので、いつにも増して大混乱の回でした。これは何? 劇場版を見ろという強制? 

 誰に対しても基本的に「にへらー」と穏やかに接してきた良太郎が、侑斗に対して見せる事の多いこの表情や態度、それは彼の最愛の姉・愛理の心の傷を蒸し返しかねない侑斗の行為に対する怒りであり、同時に、姉を傷つけた金田一桜井への怒りの感情でもあり、更に「あいつどっか行っちゃえばいいんだ」というリュウタロスの言葉ともカブって面白いと思いました。



→余談だけど、「仮面ライダーしん王」にもこの2人が出るらしいですよ。超期待。