「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」で10人縄跳びに挑戦する高橋光臣さん



 不滅の牙こと高橋光臣さん目当てに見たんですけれども、構成上美味しいのはデキる人よりデキない人だったので、割とそつなく縄飛んでた光臣さんはモブでした。
 番組的においしかったのは尿管結石で座薬があと1時間半しか効かないヘルニア持ち43歳で縄跳びしなくちゃならない出川哲朗トカ、自称何でもできるのに、何故か跳び方がキョンシー飛びでチームの足を引っ張りまくったデカレッド載寧龍二さんとか、終始パンシャーヌの恰好で押し切った矢吹春奈さんとか、その辺。あとものすごい笑いのツボにキタのが、ヒーロー俳優の紹介VTRでネクサスの変身掛け声が「ヴァー!」だった川久保拓司さん。