「風林火山」#20 軍師誕生


 反武田軍勢がシリアス度を増す中、当の武田方はお館様の女性問題で右往左往! お館様ってば「由宇」トカすっかり呼び捨てだし、「褥云々」発言トカさすがとしか言い様がございません。

  • 勘助の軍師扱いは勘助牽制の意味も込めてるのか。おじいちゃん(加藤武)たまにはいい仕事!
  • 駒井さん(高橋一生)を久々に見た気がする。
  • 空気読めなさMAXの佐藤隆太とかヒサ様とか。
  • 今回の合戦は比較的手抜き。
  • 三条夫人が怖い。開き直ってしまわれたんですか。というかお館様の相変わらずのやる事はばちんこやってましたっぷりが全部いけないんだと思う。
  • 佐々木蔵之介の出オチ。
  • 村上義清(永島敏行)キタコレ。
  • 次回予告の勘助の取り乱しっぷり。コント寸前。


 今週のアバレ弾正さん。台詞ナッシン! でも陣羽織持ってきた時に勘助にニコッと可愛く笑う見せ場アリなので許す!(偉そう)