「ぼくらの」が……


 今日はじめて見たんですが……大雑把に言うなら言うならなーんじゃこりゃーヒデー、みたいなロボットアニメ。


 もうちょっと言うと、殆どサギ同然に宇宙人に選ばれた子供たちが、ちょうでけーロボットを操縦して襲ってくる敵に勝たないと地球滅亡、逃げ出しても戦わなくても滅亡、戦って勝つと、動力源の操縦者が一人死ぬ話です。どうやら今日が2人目の子供死亡回。保志総一朗声の陰険メガネが死んだ……。あと最初の子供犠牲者は坂口大助声とくれば、ガンダム主役機搭乗者といえども容赦ナッシン。


 対して今一人のガンダム乗り石田彰は子供たちをサポートする謎生命体役。同じマスコット系でも「ゲキレンジャー」のバエとは比べ物にならない凶悪サディスティックな石田彰声に悶絶することしきり。石田彰声チェックの意味でも来週から録画して見ます。



石田彰


B000PDZPX4テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1
2007-07-25

by G-Tools


4091883494ぼくらの ⑥
鬼頭 莫宏
小学館 2006-12-26

by G-Tools