「ライアーゲーム」#3


 岩佐真悠子はいかにも、に見せかけてるけど、あのやたら直になれなれしい公然猥褻カットの男がXっぽいと思いました。参加者の1億円強奪自体が既にフェイクとか。


 しかし他の人が生活苦だったり自業自得で、このゲームに参加せざるをえなかった理由(僕らのガジャ様はリストラで金なくて参加……)に対すると、直と秋山は明らかに異分子で、ゲームそのものより2人がゲームに参加してること自体が狙いなのかも、と思ったりなんだりするのは後付けでして、本編をリアルタイムで見てる時は殆ど、
「ちょ、直! 男をそんながっつり部屋に誘うなぁあああああああ」
「秋山のツンデレさんめ!」
「パジャマ! 戸田さんのパジャマ! すさまじく色気のないデザインのパジャマだけど、そこがまた新・鮮!」
みたいな事しか考えてません。