「スカルマン 闇の序章」


 伊藤慎スカルマンスーツアクターなので、てっきりヒビキさんがスカルマンなのかとばっかり思ってたら違った(伊藤慎響鬼スーツアクター、あとダンキさん)。伊藤さんといえば、もしや「じゃあまん探偵団 魔隣組」以来のフジ登板?
 しかしヒビキさんはチープな男やらせても天下一品です(誉めてます)。見ようによってはアミーゴの「本性」を顕現させたのヒビキさんだし。



→アミーゴが今際の際に見た夢のヒビキさんと現実のスカルマン、という構図が細川=伊藤のラインを知ってる人にはニヤニヤする構図。


 そんなワケでガ何とか計画云々の世界設定とか原作の事とかなーんも知らないし、来週以降のアニメ版も限りなく視聴意欲的にはどうでもいいんだけど、スカルマンのCVが土田大で、アニメの6・7話ゲストにザンキさんこと松田賢二が登板だったりするので、たまーにチェックの予定です。


B000O76E7MNewtype THE LIVE 2007年 05月号
角川書店 2007-03-31

by G-Tools
→「スカルマン」実写版特集アリ。めっさ響鬼リスペクツをスタッフ公言。