「ライアーゲーム」#2


 松田翔太ツンデレに見える……いや気の所為じゃない!(反語) 
 北村総一朗を追い詰めてく時の病的なネチっこさと、対して直(戸田さん)に対する態度全般や多分母親の墓標の前で見せたやるせない表情とのギャップが素晴らしい。ラストでゲーム2回戦に参加する事を表明するくだりなんて、もうまるで直の王子様然! ギャー!(もんどりかえり) 
云うまでもなく、戸田恵梨香さんは最強レベル。可愛い。


 というわけで本編とは全然関係ない所でのモエっぷりも凄いんだけど、ちゃんと本編の心理戦応酬も面白い。見せ方もCG・紙芝居風・再現映像と演出多様だし。2回戦からのゲストが岩佐真悠子にさかもっちゃん(坂本真)にガジャ様に「東京湾景」でトドメを刺された和田さんという濃さも素敵。