「仮面ライダー電王」#12 走れタロス!


 この番組における大前提は「時の運行を変えてはいけない」なのに、明らかにその時の運行を電王側が変えました。悪い方向じゃないならいいとかそういう問題じゃなかったんじゃなかったっけ? 「(良太郎やハナのような)特異点がした事だから」トカそういう設定の逃げ道もあったと思うんだけど、そういうワケでもないし……どうせ後のち発売の特撮ニュータイプあたりでテケトーなフォローが入るんだろうけど、画的には完全な失敗回でした。
 あと話がマズいのは一切関係なく、アクションシーンは一定レベル以上という、そういう平成ライダーのおきまりパターンがいい加減見ていてイヤになってきた……。前々から思ってたけど、そこいらへんのバランスの取り方を改善しようって気がウスくね?