「仮面ライダー電王」#8 哀メロディ・愛メモリー


犬猿の仲の2人が良太郎の肉体の危機には共闘! と書くとどうしようもない。

 そういう部分を意識して靖子さん(脚本)は書いてると思います。絶対(強調)。最終的には4人と良太郎は意識と肉体を共有するワケですし。大物! すいません冗談です。しかし仲良くなればなるほど、何れやってくる別れの辛さが際立つ予感がするトカ、そういう部分も靖子さんは織り込んで書いているような気がします。お姉様の涙トカ、設定では提示されていたけれど、漸く本編に登場しそうなハナたんの内面とか、レギュラーキャラが声優筆頭に活き活きしている一方、ゲストエピソードはスゲーどうでもいいというこのアンバランス。栗原瞳は一体なんだったんだ……。