「仮面ライダー電王」#7 ジェラシー・ボンバー


→踏まれてグリグリされるモモ。

 男たちが置いていったプレゼントを全て忘れ物扱いにしてるお姉様が悪魔。それはまあそんなプレゼント置いてかれてもねぇ……、とも思ったけど、かといって比較的積極的に言い寄ってる和服メガネと三流スーツへは露骨に嫌がる素振りも見せたり、良太郎への優しいんだけど高圧的にご飯食べさせたり、モモを踏み抜いたハナたんとは別ベクトルの最強ぶりを存分に見せつけてくれました。そんな感じです。本筋はまあいつもの感じで。スマートレディこと栗原瞳の願いが「ビバルディの『春』」の消去なら、「喰いタン」も消去対象? と思ったくらいです。


→ウラダンスキタァー!!