「サスケマニア」芸能人スポーツNo,1決定戦予選会レポ①


 筋肉バラエティには平素何の興味もない亜姫ですが、頑張って鑑賞。だってさ! 高橋光臣齋藤ヤスカに源(30)に渡辺大輔って特撮チェッカーとしては見逃せない面々が揃ってんだぜ!? 見るよ! しかし、芸人と若手俳優・モデル14人が出場枠2枠をかけてバスツアーしながら測定バトルを、って見る限り芸人の方が、どんな時であってもリアクションしなければならない体力消費の分、不利なんじゃないかと思いました。


→細かすぎるモノマネでお馴染みの「ヴァー以下略」の人も参加してた! 


→暫くは最下位脱落制なので、順位がどうは現時点では意味がないんだけれども、ウォームアップのマラソンといい、第一種目といい、割といいポジショニングにいるヤスカさんにチーフ。って、ヴァーの人も年なのに頑張ってる!

 というわけで専らボウケン面子とヴァーの人の為に来週も観ます。