年末年始のスペシャルドラマチェック


 手元に番組表がなかったので、記憶している奴を。

「相棒」スペシャ
スッゲー楽しみです。
「マグロ」
見ない。
悪魔が来たりて笛を吹く
稲垣金田一第4弾。回を重ねるごとに規模が縮小している気がするのは気の所為ですか? 見る(筈)。
明智光秀 神に愛されなかった男
歴史解釈が斬新過ぎて、その内苦情がくるんじゃないかと思う「○○男」シリーズ。アホの一豊様の信長は見たいんだ。
「白虎隊」
栩原楽人が公式のトップ頁にいる以上は目立つ見せ場があるんだかないんだか、松尾敏伸との絡みがあるのかないのか、そればっかり気にしてます。そんな事気にしてる人はあまりいないと思います。前編も後編もガン見の予定。主に(略)