今週の「ウルトラマンメビウス」


 ゾフィー兄さんの人間体は一体いつ登場なのか、田中実の正体(総監? それとも…)トカ、毎週それなりに気にしていた「メビウス」ですが、今週ウルトラマンタロウが登場と聞いたので、久々に真剣に見ました。
 もータロウが登場した瞬間激燃え。「イントロ流れたァー! タロウ! ウルトラマンナンバーシイックス!(主題歌斉唱)」と大喜びだったんですが、今週最大のブッ飛びは、メビウス=ミライさんが、死を覚悟し、仲間達に一人一人お別れするシーンで、一番仲の良かったリュウさん(松方弘樹の息子)にはどんなお別れ演出するんだろな、と思ってたら。思ってたら!


→何故!?

 何故手作りサンドウィッチを振舞うのかミライ! それはデートじゃないのかミライ! ああびっくりした。