今日の「純情きらり」#145


 達彦さんが桜子さんを「お前」呼ばわりしてるゥー! ずっと「有森」、出征直前に「桜子」、復員してからしばらくは「有森」に戻ってて、先週土曜日で久々に「桜子」復活、あと2週は桜子呼ばわりなのかと思ってたら、お前! コノヤロウ! 羨ましすぎるぞ!

 その他本日は2人の盛大な結婚式デイだったのですが、キヨシの素晴らしい乱入っぷりと、ここで再登場かよ! なキムタエさんと、そしてジジイが! 徳次郎(八名信夫)が幸せすぎて逝ってもうた! 

 かようにこんな幸せいっぱい夢いっぱい(ジジイもある意味幸せさ!)の本日の「きらり」でしたが、オチは竹下景子の不吉なナレーション。 またか!