「仮面ライダーカブト」#33 萌える副官


【矢車さんがやさぐれてもうた!】

→「パーフェクトハーモニー」に代わるキメ台詞(?)は「どうせ俺なんか……」(爆笑)

 何の脈絡も前フリもなく唐突に再登場だろうが、仮面ライダーキックホッパーという最悪(センスが)の名を冠しようが、今回の出番が実質5分だったろうが、徳山秀典ファン狂喜乱舞の矢車復活回。

本筋の話で気になったのは、天道がホイホイ就職と離職をくりかえすのは個人的にかもしれないが、ものすごく、とても腹がたつ描写トカ、カニ姉さんや三島さんや天道にまでへいこらする影山が次回(矢車さんの宣告どおり)地獄に!キャッホウ!(え)トカ、おぼっちゃまとか、ディスカリバーは眩しすぎて見えないトカそんな所です。


【次週予告】

→なんていうかおぼっちゃまを演じてる人にものすごく漢気を感じました。