「仮面ライダーカブト」#32 解ける謎



→矢車さん!!!!!

 矢車想こと徳山秀典が復活を公式に宣言したので、ちょう楽しみにしていた今週……あ、あれだけですかァアアアアアア!!!? 来週まで生殺しですか!?

 本編の方は「解ける謎」というラテ欄サブタイの割に問題はあんまり解決していないどころか、寧ろ謎増えちゃった! みたいな。

 一応引っ張ってきた天道とひよりの出会いの経緯は明らかにされたわけですが、あの時天道が既にベルト(子供サイズ!)を手にしていた、そのベルトはどこで?トカ、公園通りみたいな所を天道と、ひよりとその両親が歩いていて、その時隕石が落ちるカットがインサートされ、次のカットで瓦礫のただ中……って、あれなんかおかしくないか? 土砂の中なら納得できるけど。
その他「カ・ガーミ!」と本編に絡んでいるようで全く絡んでいなかったおぼっちゃまと、小物ライダーとして歴史に名を残しそうな影山と、カニ姐さんの無意味なエロ加減と、天道のおばあちゃんが生きていた事が心に残りました。


→何の脈絡もなく、サービスショット(?)弓削さん。あんた漢だよ!