スーパーヒーロータイム新作コントが抱腹絶倒だった件


 7時半から8時半までのスーパーヒーロータイムの冒頭とエンディングに入る映像(エンディングは専らカブトのコント)があるんですが、今週から天の道を往き全てを司る器の大きすぎるニートの人と、不滅の牙が背中合わせでW変身という本編では絶対にありえないアバンタイトルに激燃え。



→本編登場が再来週なのにフライング登場のズバーンさん。いいの?


 そしてこれまでカブトのエンディングコントだったスーパーヒーロータイムED映像にまさかのチーフ登場。天道ともどもブッ壊れ演技にものすごく笑いました。EDコントは毎週変わるので、次週以降のW俺様の暴走に期待がかかります。