いい加減「ワンダと巨像」をクリアしようと思い至る。


 昨日までそんなつもり毛頭なかったのに、今日突然欲しくなりました。


B000FJ37WYもぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
任天堂 2006-09-02

by G-Tools


 しかし、このゲームを買うにしたって、タダでさえ終わらせてないゲームが山積み、とりあえずPSXに入りっ放し、7体目から放置プレイ状態だった「ワンダと巨像」をクリアしようと思い、現在12体目の巨像を求めて放浪中です。さっき滝壺にうっかり落ちて死にました。今日一日でワンダ20回は死なせてます。目標は8月末までに一周目クリア。クリアしたらちゃんと感想書きます。

 あともし上記のゲームを購入した場合、「ぶつ森」とイチイチ入れ替えるのが大変面倒なので、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! と主張。ブラックちょう欲しい。