気になる韓国映画

einfall2006-08-19



 韓国映画を劇場でまだ観た事がない亜姫ですが、最近やたらめったら気になってる作品を以下列挙。

グエムル 漢江の怪物」
なんかもっともらしくアーチェリーで怪物に挑んでいるっぽいペ・ドゥナさんがエラい気になるのです。
「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ」
髪型がふかわりょうクォン・サンウさんに、観客がどれだけトキメくのか観察しに行きたいという非常に不適切な好奇心で行った日には半殺しにされそうなので実現は難しいですが、気になる作品です。せめて何故あの髪型なのかだけでも知りたい。
「僕の、世界の中心は、君だ」
何か終盤ありえない事態(割と韓国ものでは普通らしいんですが…)が起こると聞いたので是非にでも。
「王の男」
タイトルだけで観に行こうと決めました。公開は何時だろう。