ダルビッシュさん。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060817&a=20060817-00000021-dal-spo


日本ハムダルビッシュが20歳の誕生日を迎え、誕生日ケーキの前で笑顔を見せた。「午前0時になった瞬間、ああもう(喫煙で)謹慎とかもないんだなと思いました」と感無量?の様子。今後も健全生活を送るらしく「行動を大人にしていきます。もう球団に迷惑をかけることもないでしょう」と力強く宣言した。


 その感慨は何か違うよ、と思いつつ、笑うしかないダルビッシュの誕生日コメントでした。ダルビッシュと聞くとメガネッシュを思い出す亜姫。

 それはともかく、今年の夏の甲子園がアツい季節です。今回のお気に入りは日大山形。ボーイズビーアンビシャース♪で始まる校歌がトレードマーク。