「仮面ライダーカブト」#28 なぜ!?絶命


 今週の主な出来事箇条書き。文章に纏める気力がありませんでした。

  • 携帯電話の待受画面が幼女のアルティメットメイクアップアーティストライダー。
  • テンドーの危機管理意識が割と低かった件。狙われてる事サッパリ無防備だよ!
  • おぼっちゃまが逐一何もかも爆笑対象だった件。特に「ミサキーヌ」発言には腸がよじれるかと思いました。
  • 史上最低ライダーは「555」の草加だと思いますが、影山は史上最強に器の小さいライダーのような気がします。それだけに逆に目が離せないんですが。どこまで転落するのか、今後も目が離せません。そして矢車さんはどうなったと!?
  • 漸く元鞘に戻ったゴンと大介、それを微笑ましく見守るテンドー、で綺麗にヒキなのかと思ったら、その後のラスト2分の唐突すぎる展開に呆然。あの演出の意味がわからない……。そして次回予告の意味はもっとわからない……
  • オンエア終了後、今週は僕ッ娘の出番がなかった事に気がつく。