「のだめカンタービレ」ドラマ化


 次期クール、10月16日より月9枠にてオンエアとの事。ええええええぇえええええええええ。TBSだとばっかり……フジか……そしてジャニがメインキャストにいない!(笑)


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081002.html


のだめ:上野樹里
千秋様(笑):玉木宏
峰:瑛太
シュトレーゼマン(ミルヒー):竹中直人

 
 千秋は自分の中で映像化するならコレ! って人が多いと思うので、賛否両論になると思います。玉木さんか……背の高さはクリアしてるような気がするけど……。自分的には渋江が良かったなぁ。すいません妄想です。
 ああ脚本演出は誰になるんだろう。いつもの月9面子になりませんようにッ。
 更に来年1月よりノイタミナ枠(多分)でアニメ化も決定。アニメはちょっと楽しみかも……。