今日のMステは盛り沢山すぎた。


 何か楽しかったのでレポしてました。

  • 番組開始前のウエンツさんとウエンツさんの相方。腐女子が喜びそうなネタを提供。この人達に限らず、男子アイドルユニットの傾向って最近あからさますぎる気がする。
  • レッチリがキタコレ!
  • レガッタ」の主題歌を歌うコブクロが出演、という事でまさか、と思ったら、もこみちがきちゃったよコレ! 何も今日来なくても……。
  • いよいよレッチリが!
  • 「ダニー・カリフォルニア」は観客を入れてのライブ。ちょう嬉しそうな観客の人と、ちょう嬉しそうなコブクロの背の高い人。もしかして大ファンだったのか!?
  • 「ダニー…」の歌詞に日本語訳がついてたのは、日本人的に大変良心的措置だと思いました(前はついてなかったのに)。しかしデスノート」とミジンコも共通項がないね……、と、今更の事ながらツッコんでみる。
  • レッチリ終了。興奮しまくりの観客と、興奮しまくりなコブクロの背の高い人。 明らかに我を忘れているっぽい背の高い人を気遣うもこみち。もこみちがまだいた事に気がつく。
  • レッチリの後は福耳。番組的及び視聴者のテンションは既に終了している中お疲れ様です。デスノつながりで一応スガシカオもいるのに、その事は清清しいほどスルー。

 
 アツくレッチリを応援していたコブクロの背の高い人が見れたのが本日最大の収穫でした。あと「ダニー…」の歌の意味がよくわかった。英語の歌は意味がわかるととても好きになります。