アジカンの新譜収録コンピアルバム


B000FJA9M0ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
オムニバス
KRE 2006-07-05

by G-Tools


 アジカンの歌の途中からガッときてドカンときて彼岸に行っちゃう感じ(どんなだよ)がもの凄い好きです。外を歩いている時はとにかく音楽を聴いている亜姫ですが、ローテーションはアジカンアジカンまたアジカン、たまに気分を変えようと思ってストレイテナーフジファブリック菅野よう子ときてまたアジカンに戻るシフト。最近はサイキックラバーも加わってちょっとしたボウケン気分にテンションをあげたりしてます。そのぐらいじゃないとやってられませんよ人生なんてさ。

 それはともかくアルバム収録の新曲「十二進法の夕景」もガッときてドカンときて彼岸に行っちゃう2分過ぎからがたまらなかった。満足。