今日の「純情きらり」で宮崎あおいさんが!!!


 これまでの朝ドラだったら、入営祝いに見せかけた事実上の結婚式で桜子さんと達彦さんが微笑ましくも連弾したシーンで終わり!な所を、場面は変わって夜の川原・2人で花火を楽しんだ花火も終わり、達彦さんにそっと寄り添う桜子さん(宮崎あおい嬢の色気が凄ェ!)、しなだれかかるように抱きついてくる桜子さんに困惑する達彦さん、そんな達彦さんの前で、桜子さんはブラウスのホックをひとつひとつはずし……って、NHKェエエエエエエエエエ!!!? 

 達彦さんが「ダメだよ。明日何があるかわからない」と、朝っぱらから大暴走かます桜子さんを止めたところ、「私には今しかない。だから私をもらってください」とかのたもう桜子さん。これはあれですかもう据え膳という奴ですか? いけないわそんな!桜子さん大胆にも程が!
 しかし達彦さんは柔らかく制し「俺は絶対帰ってくる」と、まあ結局ちゅーでほほえましくも悲しくそのシーンは終わったんですが、一部でNHKが表現の限界に挑んだと思いました。