うぶめ村ライフ。

einfall2006-06-28



 このゲームではゴキブリも採れます。素手でわしづかみです。ゲームではキュートに思えたゴキですが、先日我が家にリアル登場。モデムの上に鎮座ましィイイイイ!?(あったかいからな) 「奴は所詮人類とは相容れない存在なんだよ……」とゴキを採る度、思うようになってしまいました。

 それはともかく、化石漸くコンプリート。パチンコもゴールドになりました。うぶめ村は今日も雨。雷雨なんてのもあるらしく、まだまだ夢と希望がいっぱいの「ぶつ森」です。ああちっとも「マザー3」が進まない……。


B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23

by G-Tools