「仮面ライダーカブト」#5

einfall2006-02-26



 話のキーポイントになってる7年前の隕石落下。隕石の軌道計算って確か28世紀ぐらいまで計算できるらしいので、この隕石は表向きは隕石って事になってるけど、実は落下したのは別のものじゃないかと思いました。当時シブヤにいたボクッ娘や天道兄妹はその時に何か電波でも浴びた所為であんな電波人間になったのかもしれません。奴らが許されるのは可愛いからだ!!それだけだ!!

 しかし最近のテンドーはすっかり俺様じゃない、フツーの気のいい兄ちゃんになってるような……ひみつ組織ゼクトの罠も判ってて、ダメ加賀美の為にあえて登場するあたり、愛か何かと思いました。冗談です。