「輪舞曲」のもこみちさんが凄そうな予感。


 ゲストの山田孝之目当てに「オールスター赤面申告新春!ハプニング大賞」見てました。山田の出番は正味1分もなかったよ……。番組の内容的にも去年1年分の各種NGプラスα(新ドラ分)程度の内容でした。「ああ前に見たよコレ」ってわかる自分も大概だと思いますが。

 それはともかく山田と同じく「輪舞曲」の番宣にやってきた速水もこみちさんの同ドラマにおける役柄が「巨大なアジアンマフィアのボスの息子」と知って椅子から転げ落ちて大爆笑。マフィアって何事なんだ一体! スケールおっぴろげすぎじゃないですか!? 

 俄然トンでもドラマの予感がしてきた「輪舞曲」は15日スタートだそうです。とりあえずマフィアの息子のもこみちさんに注目。