天美あきらの引退について。

einfall2005-11-28



 一言で言うなら泣きたい、血の涙を流せるよ的気分なわけですが、文句をブチ撒けるのは簡単だけど、翻って考えてみれば30話以降どう控え目に考えても巻きが入ったストーリー展開のなか、それなりに話を振ってくれて尚且つ全裸体まで披露、キャラが多すぎるばかりにどうしても割食う形になった他の女性陣(特にもっちー)に比べたら全然扱いマシなんだけど、でも泣きました。

 でもいくらあきらたんのおねだり、違った頼みだからってイブキさんが「2人の鬼になりたい気持ちに嘘はないと思う」みたいな台詞はないと思うよイノウエ!(脚本家) 

 あの人はさ、あきらたんにさんざ言葉責めした挙句、不可抗力とはいえ全裸まで見ちゃった京介を笑顔で噴き殺すクチだと思います。あっ、もしかしたら内部陣営に引き込んだ方が抹消した時、もみ消しやすいとかそういう事をマジで考えてるんだそうに違いない。

 というわけでポジティブシンキングすれば、師匠と弟子には別れが待っているけど、師匠と弟子じゃなくなったら、無期限でずっと一緒にいられるじゃん! トカ思ったら俄然元気になってきたよ亜姫。なんて現金。