きだつよし氏が後半の脚本に不参加を表明

einfall2005-11-08



http://www.happou.net/html/cap/go_cap.html


 30話以降脚本執筆のなかったきだ氏が主宰劇団の日記ログにて正式に後半不参加を表明。きだ氏と同様に30話までの脚本を担当していた大石真司氏の登板があるんだかないんだかは不明なんですが、30話以降文芸担当から外れてるだけに脚本だけ登板の可能性も低いんではないかと。

 あときだ氏の言及、何気に色々含んでいて興味深い。いつか誰かが喋ってくれるんだろうか……まあ事の次第がわかった所でもう今更「だからなんだ! 時計の針は前にしか進まないんだ馬鹿ッ!」という気分ですが。亜姫は映っているものをツッコみ楽しむだけです。そういう意味じゃ前も後もあまり変わってないよ、「響鬼」。